国語 
数学1
数学A
英語 
現社 
地理 
理科A
理科B
情報 
保体 


以上10教科です。

で・・・
... 続きを読む
2007.07.08 祭り。
リア日記ですけど

つれづれと~つずります~

ッフォオオオオオオオオオ(’A


まぁ。。。祭り朝10時からいってきました。
全財産5千円をひきいて、ウォン様と一緒に・・・・


... 続きを読む
はい


今日ゎ勉強+PC直しにおわれてましたっ(’A

いぢめですゎ・・・

PC止まって動かないとか・・・

ウゥウワ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

まぁ

あした早いのでねますww

おやっすみぃ~w
オカムOサーン?

ナンダイ~ハOニシサーン?

ナンカ、アタマノ中ガ?
ハイテンシュンにナッテキテナイカイ?


タシカニ・・・

アタマノナカガ・・・・ハイテンションマツリジャアアアア

ハイテンシュン祭りじゃワッショイワッショイ
ハイテンシュン祭りじゃワッショイワッショイ



ソーレソレソレオマツリジャーイ!!!!!!!!!!!!!!!!









楽しいっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏のメインイベント!



メインゎプールで観察か(’Aマテ


サブ・・・

まぁ

メインイベントじゃああああああああああwww


あさってモウ1回いくんでw

シャメとってきますwww

でゎノシw

2007.07.05 最近。。。
最近ゎ、ネクソン結構うごいてるらしい
升がBANされたっての
よくきくし

このまんま
平和になってくれないかな・・・






今日テストでしたw
あしたもテストです・・・
明日、あさって、そのつぎ・・・

祭りじゃあああああああああああああああああああああ







おし



がんばって


勉強して



祭りいこう。


ウォンと日曜

祭りいくんで


久々だゎさ;

ウォンとゎ小学校からの親友で
ずっと仲良くて

最近アイツの大切さとか本当に実感してますw

悩みとかアイツがいるから立ち直れたし・・・


ちょっと

ナルシストだけど(’A

いいやつですww(・・・ジャナクテ)


ウォンとゎ高校違うから
全然遊べなくて

やっと祭りでww
彼女といきたかっけど




まぁソコゎスルーで(’A






ウォンとあとペペロンと俺の3人で行くのかな・・・

なつかしい;

スッゲエ仲良かったのに

全員違う高校

はなればなれ・・・

まぁ親友ゎ離れてもずっと親友だし

わかってるけど

すげえうれしいw


つうゎけで

勉強

がんばります・・・


ノシ
