今日ゎなんとなく

最近のことについて

かたろーかと・・・

思います・・・


・・・・・・・・・・んとっすね

どっからはなしていいのやら・・・・


とりま・・・メイポから


INほとんどしてなくて

語るほどなゎけじゃないですが(’A

クロスでソロビサしました
ハイサ


んでね(’A


なんか

SSとったつもりなのに


とれてなくて

・・・



難しい説明のしかたしますが・・・

←から・・・はいりますよね・・




 
 ■
===

   ===
        ===


ってかんじのとこの


■にかけらおとして



  ○ ■
    ====
      ====
         ====


ってなってる○ぉこわすと・・・



ビサ


でてきますね・・・




まぁ



とりま


たたいたんすよ


メル


だして


びさの下にばらまいて


そのあと


メル爆発させたら


らぐなんかな・・・


なんか


何十発もメルボムできて


㊤のケージが


■■■■■■■■■■■■■■■■■■MAX

あったとしたら



■■■■□□□□□□□□□□□□□□MAX

ぐらいになってて(’A



すごいっすね


そのあと5秒ぐらいでおちましたけど


へたしたら

やれてたww(’A


2回目


いきました


やってみたら

ラグメルエクできましたww







■■■■■■■■■■■■■■■■■■MAX


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



■■■■■■■■■■■■■■■■■□MAX



・・・(’A


やっぱり


ただのラグとバグだったんですかね


またなったら今度こそSSおさえてきます・・・


でですね



リアのほうゎ~~


とりま


・・・・


なんもないっすね・・・


しいていうなら


ギターのコードぉやっと全部覚えたってことっすね・・・


ん~


まぁ

不定期に更新しますんで


これからもよろ~w

ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hailcross.blog90.fc2.com/tb.php/78-3f4eec94
