今日からヘイルスロウ


そだてます~

パチパチ(’A

つうわけで

80にしたら

クロスいって

oOヘイルOo3次させて

クロス4次・・・


スロウ4次・・・


oOヘイルOo4次・・・


先ゎながいな;;




つうわけでw

よろろんw








咲良 蒼様

復帰おめでとう;

すっげーまってた;


まぢこれからも~

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞbb
頭痛いから
学校早退しました
Σ=ω=
今日ゎinしないんで
よろしく


でゎ(∀<)
バイ(⊃ω)バィ
題名ゎ無意味です。


ポルノの歌のなんか・・・

カラオケいきたいな;

今日、シロンよみがえらせました。

あと

ちょっとダンディーになったw

シロンの装備がw


・・・


それだけしかないな;

ネタほしい・・

つうわけで!

つずきみてww
... 続きを読む
2007.06.27 リア事情
ちょっと今日ゎメイポからはなれて・・・

最近部活とかいそがしいってのゎ
まえにも言いましたが・・・

テストとかが近くてINしてる暇がなくなってきています;
INしても5分とかできえちゃうんで・・・

そのへんゎよろしくお願いします;

... 続きを読む
2007.06.25 はぁ・・・
升ふえすぎ・・・

軍営とか

レイスとか

すげー升師いて・・・

ずっとかってるし

ありえない・・・

まぁ。。。ミナサンもきおつけてくださいね・






最近IN率へってるのゎ
リアがたいへんで・・
まぁ

INへりますが
これからもyr
2007.06.24 イベント
イベントがあったね・・・
ぅm

SS

おもくてとれなかった;
... 続きを読む
毎日こうしん~できるかな~♪

(友達100人できるかなてきな(’A

 キャラ
ヘイルクロス、ヘイルスロウ、oOヘイルOo

3体いますが・・

やはり、メインのヘイルクロス

ステフリMISSが2箇所

スロウ

フリミスなし

ヘイルS極だからSにだけ(’A


つまり

クロスがメル稼ぐしかいけないのに
効率がだいぶわるいんです。。。


それにサクないからかるきがおきない;


まぁ、、、たまにINするんでこれからもよろw





ブログについて~

BGMの、のせかたが分かりません;

それとブログの背景。

動かすとついてくる背景あるじゃないですか;
あれのやるかたがわからないです・・・

あと、記事の↑のライン

あきちょがやってた感じのすげーとかおもってw
がんばりましたがだめでした;

ウゥ

とりまやり方オシエテクダサイ;

こめyrっす・・・

つーわけで~

またw

ノシシ
SSなおったww

D&D画像変換ってのが
こわれてて::

それのせいだったすけどww
やっと・・・なおったww

つうわけで模様替えしましたっw

・・・




プロフ

とべるように

したり・・・

GIFアニメ・・・

つけたり・・・

せっきーとか

あきちょ~のぱくりじゃぁないよ?w






つうことでw

更新本格的にはじめますww

よかったw

これからもよろんw
2007.06.22
ほい更新

なんと

ウリボーかいましたww

なけなしの20m。。。。

あれだww

なんか
30m分切手
フリマにおいて、架け橋?
なんてーかな・・・

べつIDとのww

やったら

みごと~

とられた~~~~~~~~~~~~~~~


☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°



なわけあるかってかんじで・・


はぃ

当分ウリボーちゃんと

じゃれあってます・・・

ノシシ
2007.06.18 プロフ
【HN】

ヘイル

【HNの由来】

ん~本名から1部とって、カッコイイのがいいな~って
さがしてたら霰(あられ)って意味のヘイルがでてきたんで
これにしましたw

【性別】

男だったらいいな(’A

【誕生日】

10月16日!プレゼント募集!

【星座】

天秤ですy

【血液型】

C型msBです・・・

【前世】

イルカらしい(’A天然なとこゎ一緒だy

【住んでいるところ】

落花生が有名な千葉ですホィ。

【生まれたところ】

コリン星のとなりのとなりのとなりの(以下略)
ヘイル星です。
ちなみに俺様ゎ王子様だ(違う

ヒカエオロオオオ(水戸黄門(’A

【職業】

こ~こ~せ~

【学年】

ぴっかぴかの一年生!!(ウォンのパクリ

【メールアドレス】

DOCOMOがしってるかな?
個人情報ですのでお教えできません。
っていわれるやろーけど(’A
まぁ、ヘイルsのいうてもわからんべw

【似ている芸能人】

すべての男ににてるさ(ハッハッハ
アンガールズ方面の(’AAAA

【身長】

170(サバよんでないy?(’A本当ゎ165じゃないy?

【体重】

最近ふとったねw俺7キロふえて現在49㌔

【足のサイズ】

24.0でござる

【手の長さ】

なんかね手の大きさ
やたらちいさいんy
こまるゎ・・・学校で1番ちいさいらしい(’A

【趣味】

メイポ
寝る

女とデート女と寝るつか俺の趣味=女?

【特技】

タイピング
すぐ寝る
すぐ女と寝る(違う

【握力】

なんか42あったw

【髪型】

メイポでぃぅニューゼンてきな感じ(’A

【口癖】

ほぃさ
ぁぃ~w
了解b
ホィキタ
ホ~ィホィ
ぁぃょ
(’A')o彡おっくせんまん!おっくせんまん!!(やる気ナイ

【性格】

可憐に散るバラのごとくクールで情熱的です(マギャク)

【タバコ】

タバコ嫌い

【自慢なこと】

パスヌキ経験(被害者ね)
7回ぬかれてタイヘンダァ

【持っている資格】

資格なんて
親友との友情と彼女との愛情しかないさ
まぁ
プライスレスな資格だな
とか
いいたかった
ハイ

【使っている携帯電話】

DOCOMOのD902IS

とりまオキニイリ

【好きな男性のタイプ】

かっこいいひとウフフフフフフ
(’Aホモじゃないy?

もっかいいうけど
ホモジャナイy?

女がすきです!

【好きな女性のタイプ】

*理想*
優しい
可愛い
頭いい
性格いい
エロイ(マテ
一緒にいて楽しい
俺のこと本気で思ってくれる人w

でも俺ゎ本気で思ってくれれば
OKなんy(文長ぃ(’A

【好きな言葉】

愛、友情、最高、美しい、神(’A
女、権力、ムフフフフ(マテ

【好きな芸能人】

ん~イマゎなんだろ
ヤマピーすきだったけど
イマゎやっぱポルノのボーカルのかたと
愛しのハイド様(ホモじゃないから
つかハイドsかっこよすぎやろ
セブンスヘブンの踊りがやたらかっこよくみえた
あれゎかっこよすぎwwwやばいって、、、ぅm

【好きな食べ物】

基本、マック大好きです!
だから7㌔も増えたんか

【嫌いな食べ物】

甘いもの
チョコムリ・・・

バレンタインだれもくれないからいいけど(’A

【好きな飲み物】


飲みものゎミズかな
基本甘いから
のまない・・・
お茶けっこう好き
はじめとかI LOVEテキナ

【嫌いな飲み物】


ミックスジュース・・・あるいみのね(ドリンクバー・・・マゼマゼッフォオォ

【好きな教科】

数学
国語
理科

【嫌いな教科】

英語とかいう古から伝わりし伝説の(以下略)

【好きなテレビ番組】

テレビみない
ミュージックステーションぐらいかな?

【好きな映画】

えーがゎパーレーツみたかったな
まぁ、、「シックスセンス」好きだな

【好きな本】

ウォンの影響でドアDとか
エラゴンとか好きかな
分厚くないと読む気おきんから

【好きなスポーツ】

野球

【好きな音楽】

*ポルノグラフティー*

☆Don't coll Me crazy(ジョバイロの2番)
☆ラック
☆渦
☆ヴィンテージ
☆Mugen
☆ヒトリノ夜
☆月飼い(メリッサの3番)
☆パレット
☆狼
☆サボテン
☆メリッサ

*ラルク*

☆Sell my Soul
☆snow drop
☆いばらの涙
☆HEAVEN'S DRIVE
☆HONEY
☆Deiver's High

*GARNET CROW*

☆wish★
☆Last love song
☆Naked Story
☆夢花火
☆今宵エデンの片隅で
☆忘れ咲き
☆祭りのじかん(忘れ咲きの2番かな;)
☆nonsens(今宵エデンの片隅での3番かな;)
☆Ring Ring a Ding(夢花火の3番)

【愛用の香水】

セクシーボーィ(なんかもらったから(’A

【好きな花】

薔薇 桜 チューリップ(’A

【好きなゲーム】

基本メイポLOVEwbb

【愛車】

まだ車のれませんww
買うとしたら
三菱のランサーエボリューションⅣ
スバルのインプレッサWRX
ですね・・

【将来の夢】

理想の女と結婚する!

【好きな動物】

猫(ニャ

【休日の過ごし方】

メイポor寝る

【尊敬する人】

先生デスハィ(’A

【今一番欲しいもの】

永久(とわ)の愛

【今一番行きたいところ】

メイポ

【今一番やりたいこと】

カラオケっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【よく遊ぶところ】

カラオケっふぉっふぉっふぉ

【カラオケでよく歌う曲】

基本ポルノ!あとラルク!あとアジカン!
宇多田sので声でる歌!あとガーネット
ジャンヌとかバンプとかwなんでも結構歌えるw

【マイブーム】

座り方研究・・・Lの座り方のせいで
マイブームに(’A

【最近ひそかに興味があること】

永遠の愛と永久の愛の違い(’A

【生まれ変わったら】

イマ愛せてる人
これから愛すべき人
すべてを愛したいです。。。
イマの親友、友達すべてぉw

【世界平和に必要なのは】

愛でしょ

【兎に角主張したい事】

死と生の意味。

【疑問に思っている事】

女の考え(’A

【ここだけの話】

ここだけって
見せちゃうじゃん(’A

まぁ。。。修学旅行でさ
あれだ、、、寝てるとき。。。友の顔面
けっちゃった(’AAAAAAAAAAA
 

 
 


【..足跡】
ほぃきた
クロスのアイテムモドッテキタ・・・

D9のルティードシューズとられたのが

6になってもどってきた(’A

けど

xv春夏秋冬vxウザス

サブが
なんだっけ


たしか

爻l鍬伽l爻

こんなのww

つか

これw


きぉつけてくださいね



詐欺師ですから(’A



まぁ

引退ぎみですが

これからもよろ;;

まぢIN率ひくくてスマセン・・・(´・ω・`)


(*´ノÅ・*)ノ*+:*+♪βЧёβЧё♪*+:*+ヽ(*・Åヽ`*)
最悪ですよね
横詐欺増加・・・

切手増殖とか

升・・・


ありえない・・・

自分で稼ぐから楽しいのに
なんであんなことするんかな・・・

自分IN率相当さがってます;;

すいません・・・

そろそろ仮引退でゎなく引退って感じになってきてる
今日この頃です(’A

すこしづつですが・・

LVあげ

更新


していきますので;

ほんと

ごめんなさい;

でゎ不定期ですが;

またw

ノシ
