2007.05.21 ねもぃ
あしたってか今日
定期考査(’AAAA

どーしよ
勉強してないよ;;

マヅイマヅイ

まぁ・・・

とりま


がんばりまつw








なんヵ

ジブン


成長してるんかな?

肉体的にじゃなくてね・・・

身長165でとまったけど・・・

(’AAA

じゃなくて

精神的にw

なんヵね。。。

ちょっとしたことですぐダウンする自分;;

なんでだろw

つかれてるんかな。。。








スロゥ@ちょぃで3次!

あがったら叫びyr(マテ

メインゎあがらないな;;

あげたいけど

メルナイモン。。。


とりま
更新ゎこれからも少しずつしていきますw

でゎでゎノシシw
2007.05.17 wa-nn
ssとれないのが直らない;;



クロスでりるか
まよってます・・・

更新自分サボりすぎ(’A


まぢスイマセン・・・

できる限り更新します・・::


ホントーニスイマセン;;

でゎノシ


SSなおったら

本格的にブログ改造します

更新も毎日wアヒャヒャヒャ


(’A





またw


IN率も低下します;









学校でアシタてすとww

勉強


してないwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どーしよwwww


まぁ


おわったら

報告しますw

でゎ~ノシw
音楽について!

Q:好きなアーティストは?
A:ポルノグラフティー

Q:好きな曲は?
A:ポルノの「渦」「mugen」「Don't Call Me Crazy」
ラルクの「ヘブンズドライブ」「ハニー」

Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:ポルノとラルクとかぉランダムに

Q:あなたにとって好きなアーティストとは?
A:ポルノ

Q:カラオケで歌うとき、これだけは譲れない1曲は?
A:「渦」

Q:自分よりも上手く好きなアーティストの歌を歌っている人がいたら?
A:ポルノゎ負けない特に渦

Q:あなたが今までカラオケで取った点数で一番高かった点数は?
A:98点(ウォン最近うまい・・)

Q:あなたが歌で勝ちたいと思う人は?
A:ウォンと蛇師(蛇師なにげ上手い・・・)

Q:最後に、あなたにとって歌とは?
A:そうだね・・・


俺?そのもの?(’A

スマソ


ん~

まぁ一生付き合いたい・・・(’3
大切な物っすねw(マテ
不定期ですが更新ゎします;

本当すいません;


GW中にゎ・・・3LVぐらいあげたいっす・・・

メイポIN回数減って;;

ん~まぁがんばりますb

でゎノシ
