2007.04.21 疲れた;
勉強がちょっとまずくなってきたので
メイポのIN率が悪くなります。
多分土日と祝日・・・ぐらいっすね。。。
まぁとりあえず、勉強頑張ります;
メイポのほうの彼女と別れましたww

黒龍組ゎ解散しますw報告終了。
2007.04.12 部活
部活ジャズバンはいりたいけどww
女しかいない(’

陸部はいりたいけど。。。
つかれるwww

ワ━。゚(゚⊃Д`●゚)゚。━ン!!

どーしよ・・・

いい部活教えてください。。。

ぉぃらの学校ゎ普通な感じなんで普通あるものなら
あるので(’

テケトにカキコyrbb
2007.04.12 部活
部活ジャズバンはいりたいけどww
女しかいない(’

陸部はいりたいけど。。。
つかれるwww

ワ━。゚(゚⊃Д`●゚)゚。━ン!!

どーしよ・・・

いい部活教えてください。。。

ぉぃらの学校ゎ普通な感じなんで普通あるものなら
あるので(’

テケトにカキコyrbb
ワーィ彡\( ´・Д・`)ノシ ワーィ
ワーィ彡\( ´・Д・`)ノシ ワーィ
ワーィ彡\( ´・Д・`)ノシ ワーィ

カクコトナィ(’

彼女(カポ)デキマシタ

ソレくらいしか書くことない。。。

SS壊れました。。。

ブログにのせられない。。。

高校楽しいです。

部活ゎナニに入ろうかマヨッテマス

コメとか重くてPCから書けません;

ナンデダロ;;

ワ━。゚(゚⊃Д`●゚)゚。━ン!!

スマソ

そいじゃマタ

ノシ
2007.04.09
暇アンド書くことないのでもらった!!(’
奈奈コナちゃカラの強制バトン!ワーィ彡\( ´・Д・`)ノシ ワーィ



ツレズレトかきまああああああっすううううううう!!
... 続きを読む
ホウチし過ぎました;;

すいませんでした;

今日晴れて高校生になりましたああああ

つーことで少しずつ更新します;

まぁ
ノシ

SSがトレナィ(’

ナンデダロゥ

ワ━。゚(゚⊃Д`●゚)゚。━ン!!
