2007.03.27 やべぇ
絶対引退しねぇwww

横師とかなくすまでゎ居座るぞぃ!!!(’
だめだwwもうwwメルたまってやっとメイン!って
思ったら、、また抜かれたww

もうだめだねw
引退90パーセント決定w

スイマセン。。

せっかく黒龍組のHP作り始めて同盟の責任が持てるLVに近づいて

やっとメイポ楽しめるようになって

やっとやでw

もう2年メイポやってるけど

なに

この、、いじめ的な

引退?

するしかないじゃん

まぢなきたい


すいません

ぐちみたいで;;

やっと12,3mたまって

書はって成功して

やっと前に完全とはいえないけど

近づいて

新しいCDかってノリノリで河童狩るの楽しみにしてたのにww

始めたらびっくりしましたねww

抜かれてんだもん

友がやっと(親友ですね)3次して

2人で黒龍組と黒龍でやってける!

っておもったのにww

まぢ悔しい。。。

まぁ

覚悟してたさ、同盟はじめっとき

でもさすがにココまで痛いって

引退?やっぱ。。まけへんでwwでもさすがに。。。

@1回メルためてダメなら引退します。

先にいっときますがw

今までありがとうございました;

抜かれなくて100までいけたら

これからも、、よろしくおねがいします。

どちらにせよ、横師とか詐欺師とか

ぜってぇゆるさんからな

まぢ、今まで以上に思いがつよまったで。

以上っす。報告終了w

でゎ②長々とすいません;

ノシシ
2007.03.22 報告:鯖移住
なんヵパス抜きくらってサブのヘイルスロウとoOヘイルOoのアイテム他がぬかれてて

メルゎ約80m、武器ゎLUK32のガウンとDEX37のタオルと
ボニン攻撃41と、あと、まぁちょっと強化品がぬかれてまして・・・

やるきうせたんで。。

すいません

100目指さずに花梨鯖に戻るかもしれません。。。

でも、まだいるとおもいます。

花梨のほうもぬかれてて

総額140m相当とられていたんで、(しかもアバきれてるし

なので

まぁ。。。

今後、考えていきます。。

本当に迷惑かけてすいません。。

でゎ、いちぉ報告ゎ以上です。




P,S,:わるいっすけど
、、こういう事情からかしてたアイテム(上げたアイテムゎ除く)

少し返してください;

また、かしますので;;

でゎノシシ
28日までに100~~!!



って


いってみたものの。。。


ぃぁ


ムリみたい
 
 


すいません。。
... 続きを読む
メイポでとりあえず今月中に100目指すんで;;

ブログどころじゃないです;;

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

高校いったらIN回数少なくなるとおもうんで。。。

それまでに上げられるだけあげとく;;

なので;;

すいません。。。

高校いくまで

ブログゎ放置気味;;

でも、できるだけ毎日きます!

まぢ迷惑かけます;;

ノシシ
2007.03.13 卒業式
今日は中学校の卒業式だった・・・

とりあえず

なきそう?wでしたぁ~www(ワラ

んまぁ


... 続きを読む
あしたゎ卒業・・・・

中学終わっちゃう。。。。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


悲しいようなうれしいような。。

とりあえず。。。。

なかないようにww

ガンバリマフ。。。
2007.03.11 昨日の詳細。
きのうの詳細ですww

ごらんくださぃ。。。「ぁ
... 続きを読む
2007.03.11 3次キタョbb
3次しましたw☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

つヵ

ねむぃんで;;

明日(てか今日)詳細ゎかきます;;

ノシシ
2007.03.09 さてキタョ
キタョキタョ!!!!!!!

ねんがんの


休日!!


ワーィワーィ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪


ゴレ森人生スタートです。
... 続きを読む
受験受かりましたww

コメントとヵヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】ww



あれだww

これから、、

めいぽ、、おもいっきりできますねwbb

ん~あれだ。。。
... 続きを読む
カラオケ行ってきました。
蛇師とゎリアともで

思い残すことゎ

ヘイルクロスぉ3次させてない。
今日からがんばります。

今回ゎ闇クリいくつかかるか。。。

あ~

そぅぃぇば
ブログのイメージかえました

自分で
つくったやつです

まぢ適当なんで「メルが壁紙とか。。。

今度マヂなのつくります

あと

小説のほうゎ
少し中断します;

原稿なくしまして。。。;;

すいません;;

見つけ次第かきます

以上。
